新着情報

全店舗

【重要】「海鮮丸番付ポイント」制度の一部変更につきまして

平素は札幌海鮮丸チェーンをご利用いただき、まことにありがとうございます。
このたび、「海鮮丸番付ポイント」制度の一部を変更させていただくこととなりました。


■番付(横綱・大関・関脇・小結)のお客様
2023年3月以降に判定日を迎えるお客様につきましては、次の判定日を、現状の12か月後から6か月後に変更させていただきます。
なお、各番付ごとのポイント付与の割合ならびに、番付を判定する際に条件となるご利用回数および金額につきましては変更はございません。
※番付「親方」に関する変更はございません。


■ステップアップのお客様
2023年3月以降、番付への昇格を6か月の間に4回のご利用に変更させていただきます。
直近のご利用日から過去6か月以内の最初のご利用日を起点として、その日から6か月以内に4回ご利用の場合は、番付に昇格いたします。
2023年3月1日以降にお届け(持ち帰り)のご注文をした場合、以前にレシートなどでご案内しておりました番付昇格の情報と異なる場合がございます。
詳しくは、レシートに記載の内容をご確認願います。


■弊社アプリ(ご注文ホームページ)以外のネット注文のお客様
弊社アプリ(ご注文ホームページ)以外のネットサービスでご注文のお客様は、2023年3月1日以降のご注文から、「海鮮丸番付ポイント」制度の対象外と させていただきます。
対象外のネットサービスからのご利用は、番付判定の利用回数のカウント対象外となるほか、ご利用額に応じたポイント付与の対象外となります。
(「出前館」も対象外のサービスに含まれます)

※ご予約注文につきましては、配達日(お持ち帰り日)がご利用日となります。

お知らせ一覧に戻る